2016年5月2日月曜日

ジャスティン・ビーバー、ドレッドロックスからバズカット(丸刈り)スタイルへ。ファン発狂。

長めに伸ばした髪をドレッドロックスにし、「ブラックカルチャーの盗用だ!」と散々叩かれた歌手ジャスティン・ビーバー。
それでも一部ファンは「結構カッコ良い」と評価していたのだが、今度はバズカットにしてインスタグラムで披露した。


これまで長めの髪型を気に入っていたジャスティン・ビーバーが、いきなりバズカットに挑戦。
その“丸刈り”に驚いたフォロワーからは、このようなコメントが書き込まれている。

「ギャル世代は(この短髪を)嫌がるかも。でも大人の女性は絶対に気に入るわ。」
「ああ、なんて可愛いの、OMG!」

しかし「丸刈りはちょっと…」というファンも少なからずおり、以下のようなコメントもインスタグラムに多く寄せられた。

「こんな髪型は嫌いだわ。」
「なんでカットしちゃったの? 超キュートだったのに。」

頻繁に髪型を変えるジャスティンだが、ここまで大胆に刈ったのは初めて。
ファンのリアクションは様々だが本人は気に入ったもようで、新たな丸刈り写真を何枚もネットで公開している。

出典:https://www.instagram.com/justinbieber

0 件のコメント:

コメントを投稿