2016年5月25日水曜日

オジー・オズボーンの娘ケリー・オズボーンが復讐 父の不倫相手の電話番号をツイート

英ヘヴィメタルミュージシャンのオジー・オズボーン(67)は、妻のいる身ながらスタイリストと浮気。
最近になって「やはり家族が一番だから」と別れを決めた。
しかし、娘ケリー・オズボーンの怒りは収まらなかった。


ケリー・オズボーンが、電話番号をTwitterで公開。
卑猥な言葉を並べ「こちらに電話を」などと書き込んだ。

この番号につき、各メディアはオジーの不倫相手とされたヘアスタイリストのものと報道。
ファンから
「女性ではなく父オジーを責めてはどうか」
という声もあがった。
しかし、ケリーは
「アンタは私の家族じゃないよね? だからあの女が何をしたか知らないのよ! そういう横柄な意見は自分の胸にしまっておきな」
と反論した。

またケリーは『NYポスト/Page Six』に、こうコメントしている。

「つまり、私の家族にふざけたマネすんなってこと。私の母やこの私に対してもね。」

オジーと妻シャロンは
「このまま和解するのではないか」
との憶測だが、
「騒動はツアー前に話題を集めるべく茶番ではないか」
と炎上商法疑惑も。
何が真相かは不明だが、ケリーの怒りが本物であることは確かだ。

出典:https://www.instagram.com/kellyosbourne

0 件のコメント:

コメントを投稿