2016年5月29日日曜日

ニック・ジョナスがリアーナに振られていた。

ニック・ジョナスは大変モテる男。
過去にはマイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスらと交際し、それが原因でマイリーとセレーナが不仲になったことがある。

ニックが『The Sun』の取材に応じ、リアーナを口説いた日を振り返った。


「一度、リアーナといい感じになったことがある。でもうまく行かなくて…そう、駄目だったのさ。全然先に進めなかった。でも彼女との会話は楽しかったな。」

リアーナは、とてつもなく良い香りがするのだとニックは言う。

「そうなんだ、アメイジングな香りがする女性でね。みんな(リアーナについて)そう言うんだ。でも実際に自分で香りをかいで、素晴らしいと思ったよ。」

最近のニックは歌手フィル・コリンズの娘で清楚な魅力で人気の女優リリー・コリンズと良い仲に。
「そう、二度一緒に出掛けた」
「彼女はアメイジングな子さ」
とコメント。
また知り合ってもう何年にもなるとも明かしており、今後“ニューカップル”としてメディアの注目を集めそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿