2016年5月6日金曜日

アーセニオ・ホールが「プリンスにドラッグを渡した」女性歌手に告発される。

4月21日に歌手プリンスが急逝し、死因に関する様々な憶測が飛び交っている。
アイルランド人歌手シネイド・オコナーはFacebookにこのように綴った。


「麻薬取締局は、プリンスがどこで数十年もドラッグを得ていたか捜査をしているわ。ここで浮かぶ言葉は2つ。それはアーセニオ・ホールよ。(別名プリンスとエディ・マーフィのビッチ)」
「プリンスは、ハードなドラッグ使用者じゃなかった。そんな風に思っている人は、空想の世界で生きているのよ。アーセニオ・ホール、あなたのことを通報しておいたから電話がかかってくるはずよ。何年も前に、あなたがエディ・マーフィの家で私の飲み物に何かを混ぜた。警察はそれも知っているわ。」

あたかもプリンスにドラッグを供給したように書かれた。
アーセニオ側は激怒。
シネイドに5ミリオン・ドルの支払いを求める名誉毀損訴訟を起こし、徹底抗戦の構えをみせている。
なおアーセニオの担当弁護士もシネイドを批判。
注目を浴びたいがためのでっち上げ、嘘だと反論した。
アーセニオとシネイドは面識があるものの、もう25年間も会っていないという報道もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿