2016年5月7日土曜日

リアーナ&ドレイク、愛復活?

何度か交際歴のある歌手リアーナとドレイク。
2人が再び急接近していると米メディア『People』が伝えている。

数か月もの間、「またしてもセクシャルな関係になっているのではないか」と噂されていたリアーナとドレイク。
その2人の関係修復は間違いないとして、『People』にはこのような証言が寄せられたという。

「極秘に、数か月にわたってデートを続けているんですよ。」

数日前には、ステージでも熱いパフォーマンスで客を沸かせたばかりのこの2人。コラボした楽曲『Work』を披露した際にはリアーナがドレイクを引き寄せ、セクシーに踊る一幕もあったという。



ドレイクはインタビューで
「音楽を一緒にやるチームとしては良い感じだ」
「男と女でコラボするのは難しいものなんだけどね」
などとコメント。
「相性が良いと優れた作品が創れる」。
気が合うことを認めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿