2016年6月25日土曜日

セレーナ・ゴメス、ダイアモンド・ブラックファン貧血病と闘う7歳少女とダンシング!

セレーナ・ゴメスが7歳の少女と対面。
楽しく踊る様子をインスタグラムに公開した。

セレーナ・ゴメスが待望の対面を果たしたのは、現在7歳の少女オードリーちゃん(Audrey Nethery)。


オードリーちゃんはダイアモンド・ブラックファン貧血を患っているが、自身のインスタグラムには大好きなダンスや歌を楽しむ動画などをアップ。
それを見たセレーナは感動し、以下のようにコメントしていた。

「オードリー、あなたは素晴らしいパフォーマーだわ! もしデュエットのパートナーが必要なら私に電話をちょうだいね。」

その後オードリーちゃんとセレーナは、セレーナのショー会場で対面。それを大変喜んだセレーナは、仲良く踊る姿を公開し
「ようやくこの可愛い子に出会えた」
と言葉を添えている。

このオードリーちゃんは、幼いながらもリズム感は抜群。
彼女の隣で踊ったセレーナはその可愛らしさに
「ハグしてちょうだい」。
すぐに歩み寄ったオードリーちゃんをギュッと抱きしめた。

ちなみにオードリーちゃんはインスタグラムのダンス動画で話題を集め、4月には米TV番組に出演。
堂々たるダンスを披露して大反響を呼んだ。
現在、オードリーちゃんのフォロワー数は13万人を突破している。

出典:https://www.instagram.com/selenagomez

0 件のコメント:

コメントを投稿