2016年6月21日火曜日

女優セルマ・ブレアが機内で発狂!着陸後、病院に搬送

映画『クルーエル・インテンションズ』などで知られる女優セルマ・ブレア(43)が、飛行機に搭乗。
しかし突然、様子に異変が見られ言動がおかしくなったとして着陸後に病院に搬送された。


セルマ・ブレアは、メキシコ・カンクンを飛び立ち米ロサンゼルスに向けて出発。
彼女を目撃した人々によると、セルマはワインに何かを入れて混ぜたものを飲んでいたという。

しかしその後、セルマの様子が激変。
突然泣き出したセルマ・ブレアは
「彼にプッシーを焼かれる」
「彼に殴られるのよ」
「彼に殺されてしまう」
「飲み食いもさせてもらえない」
と暴れ出し、機内の人々を驚かせた。

その際、機内にいた2名の看護師がセルマのバッグの中に薬が入っていないかなどを調べた。
その後、飛行機は無事に着陸。
すぐに医療関係者が機内に入り、セルマをストレッチャーに乗せた状態で飛行機から降ろし、そのまま病院に搬送したとのことだ。

「彼女は処方薬をアルコールに混ぜて飲んでいたようですよ。」

そのような証言も浮上しているが、それがどのような種類の薬だったのか、またセルマが今どのような状態なのかは分かっていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿