2016年6月6日月曜日

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクと関係を修復

先日「交際7か月にして破局した」と伝えられた元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと美人モデルのジジ・ハディッドが、仲直り。


ジジ・ハディッドが熱愛関係にあったゼイン・マリクとの関係を修復をさせた。
ジジはSnapchatにメッセージを公開。
「明らかなことよね、でもI love you」
と書かれている。

最近の2人が喧嘩をしがちだったことは事実。
4月にはジジの誕生日パーティでも大喧嘩。
クールなゼインと“常に連絡しあっていたい”と願う甘えん坊のジジの関係にヒビが入っていた。
2人を知る人物は
「明日にでもヨリを戻す可能性がある」
と述べ“破局が一時的なことを示唆していた。

別れ話も、初めてではない。
そのたびに関係を修復してきた。
今回も無事に元の関係。
状況を知るという人物は、『Just Jared』にこう証言している。

「ええ、まだ一緒ですよ。完全破局の報道は事実ではなかったのです。」
「事実と異なる報道も出回っていますが、互いの家族にも会ったくらいですから…。」

互いが異性に大モテの2人。
今後どうなるのか。
ジジはゼインとの交際前に、歌手のコーディー・シンプソンやジョー・ジョナスとの交際歴もある。

出典:https://www.instagram.com/zayn

0 件のコメント:

コメントを投稿