2016年6月19日日曜日

HIV陽性のチャーリー・シーン「避妊しなかったのは2回だけ」

昨年、HIV陽性であると公表した俳優チャーリー・シーン(50)。
かつてはポルノ女優達との遊びまくっていた。
しかし実は意外なほど慎重な性生活を続ける日々だったと発言してファンを驚かせた。


チャーリーが『The Sun』の取材に応じ、実は慎重な性生活を送っていたと語っている。

「そう、(避妊具を使わずに性交渉したのは)2回だ。」
「俺は常に避妊具使用が大事だと言ってきた男だ。なのに泥酔するか退屈してしまったんだろうな、そしてこんな結果になってしまった。」

公表前のチャーリーは、事実を知る一部の人間に大金をゆすり取られるなど悲惨な経験も。
しかし今はずいぶん穏やかな暮らしをしており、公表に後悔はないという。
また今は女遊びもしていない。

「(性行為を)したいとは思う。でもしないからって辛いわけじゃない。」
「そりゃあできれば素敵さ。でもできなくても大したことじゃない。それだけ多くの時間を、両親と過ごせるし。」

一時は怪しい治療法に傾倒し、薬の服用もやめ検査結果が悪化した。
しかし今は最新治療法を必死に探しつつ、薬も服用し前向きに暮らしている。
彼の悲願が叶い、HIVが治る日が来るようファンは願っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿