2016年7月6日水曜日

キム・カーダシアン激ヤセ!! 2週間でマイナス3キロはどうやって?

キム・カーダシアンは、歌手ファーギーの楽曲『M.I.L.F. $』のPVに出演し、ウエストの細さから「映像を加工したのではないか?」と言われた。



このウエストラインは細工ではなくコルセット着用で実現。
そして実際に体重もずいぶん落ちている。

2児の母キム・カーダシアンは、妊娠するたびに激太り。
しかし産後のダイエットには大成功しており、ここ数か月でずいぶん理想体重に近付いた。

彼女の‟ダイエット進行状況”は、『E!News』に「この2週間で約3.2キロ落としたんです」と証言。
さらにその方法について、こう語っている。

「1日に2回ワークアウトするのです。カーディオのほか、ピラティス教室に行くなどしてね。」
「食事は、アトキンスダイエットをしっかりと続けています。1日に摂取する炭水化物は20グラム。このダイエットの結果に、本人は大喜びしていますよ。」

ちなみにキムにとって今回のダイエットは「第1子出産後の減量よりずっと簡単だった」とのこと。
痩せるためには食事内容の見直しが一番だと知ったキムは、なんと大好きだった甘いものにもオサラバ。
甘党ゆえに苦労したというが、効果は大きかったという。

身長159センチのキム・カーダシアンは目標体重を54.4キロに設定し、達成に向けて地道に努力を続けている。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian

0 件のコメント:

コメントを投稿