2016年7月22日金曜日

レオナルド・ディカプリオと美人モデル ニーナ・アグダルの交際 祖母が「事実」と認める レオに念押しも

レオナルド・ディカプリオ(41)は、今年24歳になったばかりのモデル、ニーナ・アグダルと交際を開始。
先日は海での熱愛デートを撮られた。
ニーナの祖母は2人の交際を認め、レオに「行儀よくしていなさいよ」と釘を刺した。


美人モデルと交際を始め、世の中年男性を羨ましがらせているレオナルド・ディカプリオ。
そんなレオの新恋人ニーナ・アグダルの祖母が2人の交際を事実と認め『Mail Online』に以下のように語った。
「まだ、レオに挨拶はしていないのよ。でも孫(ニーナ・アグダル)にはきちんとした態度で接してほしいわ。もし孫を悲しませたら、私が黙っちゃいないよ。」
「2人が初めて出会ってから、6年が経つの。その関係が発展したようね。」
「孫は滅多に帰ってこないの、忙しいからよ。でも時々メールが来るの。すごく嬉しいわ。」
最近になり急接近。
レオの友人は「(2人は)超カジュアルな関係」とメディアに述べ“真剣愛”ではないと示唆している。
ニーナのお祖母ちゃんがレオを一喝する日は、近い。

0 件のコメント:

コメントを投稿