2016年7月9日土曜日

ミランダ・カー、大富豪の恋人と結婚も視野に

オーランド・ブルーム(39)と2010年に結婚し、翌年長男フリン君(5)を出産したミランダ・カー(33)。
彼女は昨年、SnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏(26)と交際を開始。
すっかり意気投合した2人。
「結婚へ向かうのではないか」という報道が飛び出した。


まだ26歳と若いものの、SnapchatのCEOとして活躍し莫大な資産を築いたエヴァン・シュピーゲル氏。
彼と交際中のミランダ・カーにつき、ある情報筋は『E!News』にこう伝えている。

「ミランダとエヴァンは、真剣に婚約について話し合いを進めてきました。」
「エヴァンはミランダに惚れぬいています。2人はとてもハッピーだし、ミランダも彼と結婚する自分を想像できるまでになったんですよ。」

2人は2014年にニューヨークで開催されたルイ・ヴィトンのディナー会の場で出会い、昨年に交際をスタート。彼をとても気に入ったミランダは昨年、『E!News』にこう話していた。

「本当に親切な人なの。私は彼の誠実な部分も高く評価しているわ。それに彼はとても聡明よ。」

エヴァン氏は、ミランダがオーランド・ブルームともうけた息子フリン君にも対面。
今の彼は、まるで一家の長のようにミランダとフリン君を大事にしているという。

一方でオーランドも恋人ケイティ・ペリーにフリン君を会わせ、ケイティは行儀が良く愛らしいフリン君をすぐに気に入ったという。
ケイティとオーランド、そしてミランダとエヴァン氏が遠くない将来にゴールインする可能性は決して低くはなさそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mirandakerr

0 件のコメント:

コメントを投稿