2016年7月31日日曜日

ケンダル・ジェンナー( Kendall Jenner ) ノーブラ大好き! ボディイメージを変革する.

ケンダル・ジェンナーが「マーク ジェイコブス」や「シャネル」のランウェイにノーブラで登場。


その時の感想を
「少しナーバスになったけれど、思っていたよりもナーバスにはならなかった」
「その場の状況にも、周りにいた人にも安心感を感じていた。だからとても気分がよかった」
と語っていた。
最近自身のアプリに「フリー・ザ・ニップル」というタイトルで記事をアップ。

「ノーブラで出かけることが大きな問題になることがわからない。クールだと思うし、全然気にしていない。セクシーだし、とても快適。自分のバストを気に入っているの!」
最近のケンダルはプライベートもノーブラ。
先日もジジ・ハディッドと出かけるとき、黒いシースルーのトップスをブラなしで着て歩いているところを激写された。

ケンダルにとってノーブラは自信の証。
自分の体に満足し、自信を持っていることを表明するのは、ボディイメージに向き合う上で重要な事だ。
それが意識の向上に繋がる事は言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿