2016年8月25日木曜日

ベラ・ソーン(18) バイセクシュアルをカミングアウト

ベラ・ソーン(18)が、バイセクシュアルを公表。
ストレートではないことを認めた。
グレッグ・サルキン(24)と順調に交際していたベラ、その一方でレズでもあった。


女性とのキス写真をリツイート。
これをみたファンの質問に応じる形で、自身がバイセクシュアルであることを認めた。

バイセクシュアルを公言している女性セレブは多く、エヴァン・レイチェル・ウッド、レディー・ガガ、カーラ・デルヴィーニュ、マイリー・サイラスも公表済み。

ガガは“話題集めのバイ発言”との批判に猛反論し、2013年には以下のように語っている。

「バイセクシュアルという話は事実よ。女性が好きなの。宣伝目的だなんて言う人もいるかもしれないけど、そんなの嘘。私はずっとバイセクシュアルだった。」

ベラは今年グレッグ・サルキンと破局し、現在はシングル。
グレッグとは大変仲が良く尊敬し合っていたというが、「多忙で会うのが難しくなった」と破局理由を発表していた。

出典:https://www.instagram.com/bellathorne

0 件のコメント:

コメントを投稿