2016年8月7日日曜日

ヴィクトリア・ベッカム、キャサリン妃・妹のウェディングドレスデザインにむなしいアプローチが悲しすぎる。

「Eden Rock Capital Management」の経営者ジェームズ・マシューズ氏と婚約したピッパ・ミドルトンさん。
ヴィクトリア・ベッカムが「彼女のウェディングドレスをデザインしたい」と熱望している。


大勢のファンを魅了しているヴィクトリア・ベッカム。
キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんの婚約に、

「ピッパさんをどうにか振り向かせたい。ヴィクトリアはその一心でキャンペーンを展開中なんです。セレブ仲間に、さりげなく協力してもらっているんですよ。女優エヴァ・ロンゴリアなどに頼んでね。」
「ピッパさんはハリウッドが大好きな女性ですから。(人気女優の)ケイト・ベッキンセイルやスカーレット・ヨハンソンが自分に注目してくれれば、なんとかなるんじゃないか。ヴィクトリアはそう期待していますよ。」

ヴィクトリアは、ピッパさんの婚約が報道されるなり早速バラの花を贈った。
ヴィクトリアは、あの手この手でアプローチしている。
ピッパさんは
「無名デザイナーの起用を検討中」
と宣言している。

0 件のコメント:

コメントを投稿