2016年9月13日火曜日

シンディ・クロフォード 15歳の娘が美しすぎる!

元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(50)の夫は、元モデルで超リッチな実業家ランディ・ガーバー。
美しすぎる両親のDNAを受け継いだ子供たち2人も素晴らしい容姿を持ち、特に母に瓜二つの娘カイア・ガーバーは、わずか15歳にしてモデルとして大成功している。
そんな彼女もまだ10代、友達が経験する“普通の暮らし”に憧れはあるというのだが、仕事に生きがいを感じているカイアは真剣そのもの。
彼女は大先輩である母の教えを守り、懸命に与えられたモデル業をこなしている。


ジョニー・デップの娘など“美しい二世セレブ達”の活躍が目覚ましい。
ダントツにゴージャスだと評判なのがシンディ・クロフォードの息子プレスリーと娘カイア。
2人はそれぞれモデルとしてデビュー済みで、特にカイアはティーンの女の子達の憧れの的。
いつかは女優になりたいという彼女は夢の実現をめざし、与えられた仕事を真面目にコツコツとこなす日々。
そんな彼女がこのほどメディアの取材に応じ、現在の暮らしをこのように語った。

「名声に馴染む…それってムリだと思う。ノーマルとはかけ離れているもの。」
「私の仕事は大変よ。今の私には、フツーの10代の女の子がすることを楽しむ時間も必要なの。それでもできないことはあるけれど、いいの。(この仕事にはそれだけの)価値があるから。」

ちなみに目元が大変印象的なカイアだが、それは常にモデルの大先輩である母シンディの“あるアドバイス”に従っているからだ。

「ママはこう言ったの。どの写真を撮る時にも、しっかりと考えることって。ただカメラを見るだけじゃ駄目なの。目が何も表現していないのも駄目。」

そんなカイアがどんどん自信をつけ立派なモデルになっていく姿は、母シンディにとっても眩しい。
一時は
「大丈夫かしら」と心配していたシンディだが、
今では
「私が若かった時よりも、うんと自信がある」
「私のしてきた仕事をカイアが理解してくれる。それってワクワクするほど嬉しいわ」
と語っている。

出典:https://www.instagram.com/kaiagerber

0 件のコメント:

コメントを投稿