2016年9月22日木曜日

ブラッド・ピット、親権めぐりアンジーと一騎打ち

結婚から2年が経過する俳優ブラッド・ピットと「離婚したい」として突然書類を提出したアンジェリーナ・ジョリー。

その関係破綻の原因かとも噂される仏女優マリオン・コティヤールが、妊娠を発表。
子供の父は何年も交際しているパートナーのギョーム・カネだと明かした。

「24時間前に伝わったニュースに対して、私が反応するのは初めてだし今回限りです。こういうことへのコメント、また真剣に受け止めることには馴れていません。でも私の愛する人々にも影響が出ているため、お話しようと決めました。まず、何年も前に私は運命の男性に出会いました。彼は私の息子、そして私が妊娠している赤ちゃんの父親です。彼は私の愛する男性、親友、そして唯一必要としている人です。第二に、私が打ちひしがれていると思っている人達へ。私はとても元気です。でっち上げの会話になんて、苦痛を感じてはいません。」
「またマスコミの皆さん、そしてああだこうだと決めつける憎しみに満ちた人々へ。早く(心が)回復すると良いですね。」
「最後になりますが、私はブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーをとても尊敬しています。今は大変な時期でしょうが、平穏が戻りますようお祈りいたします。」

一部メディアは、映画『Allied(原題)』で共演したブラッドとマリオンが恋に落ちたと報道。
それをスパイに確認させたアンジェリーナが「クロだ」と見抜いたと伝えた。
マリオンは仏俳優ギョーム・カネと交際中で、今は彼との第2子を妊娠中だという。

アンジェリーナの「離婚」という意志は固く、6人いる子供達についても「自分が一緒に暮らし、ブラッドには訪問権を与えたい」としている。
離婚を申請されたブラッドはアンジェリーナに未練があり、とても動揺している。
彼女と共に懸命に育ててきた子供達についても諦めるつもりはなく、共同親権を求め闘うとみられている。

0 件のコメント:

コメントを投稿