2016年9月24日土曜日

チェルシー・ハンドラー 「ブラピは忌々しい狂人と結婚した」

チェルシー・ハンドラーは、アンジェリーナ・ジョリーを憎んでいる。
「あの女は最低ビッチ」
「アイツの母性や慈善活動なんて怪しいもんだわ」
と語った。


原因はジェニファー・アニストンの夫であったブラッド・ピットと略奪婚。
チェルシー・ハンドラーはジェニファー・アニストンの親友だ。
ここにきて、アンジェリーナは「妥協しがたい相違がある」として離婚を申請。
ジェニファーを散々泣かせてまで奪い去ったブラッドを、突然捨てた。

この行為にチェルシー・ハンドラーはキレた。
「アンジェリーナは既婚者の家庭を壊す魔性の女」
「アンジェリーナは大嫌い」
「『ブラッドの飲酒とマリファナの度が過ぎた』なんて報道もあったわね。さて、彼はどうしてそんなモノが必要だったのかしら? この12年間、(親友の)ジョージ・クルーニーやマット・デイモンと一緒にコモ湖でノンビリ遊んで暮らすこともできたのに…そう思っているからじゃない? 15か国の言葉を喋る85人の子供達と家に籠るんじゃなくてね。」
「あ、そうそう、きっと(ブラッドが酒とマリファナに走ったのは)忌々しい狂人と結婚しちゃったからよ!」
「人様の家庭をぶっ壊しておいて国際貢献もクソもあるか」
ジェニファーはジャスティン・セローと再婚。
幸せになっているのだが、チェルシーの怒りと恨みが消える事は無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿