2016年9月6日火曜日

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン 早くも秋風

トム・ヒドルストンと交際中のテイラー・スウィフト。
紳士的な態度、大人らしい落ち着きが魅力のトム・ヒドルストンと熱愛中のテイラー・スウィフト。
しかし既に「恋の終わりは近いのではないか」という報道が続々と浮上している。


その理由は様々で、「トムとテイラーの考え方の違いが原因」と伝えるメディアもある。
トムは「関係をもっと公にして普通に付き合いたい」と望んでいるが、当初はその思いを尊重していたテイラーも、さすがに「これはチョット…」と辟易するようになった。

また「テイラーの“お姫様ぶり”にさすがのトムもお手上げ状態」とするメディアもある。
基本的に英国、米国と拠点の異なる2人だが、テイラーは「トムに会いたい」と思えば即「こっちに来て、待ってるから」。
この我儘さ、またメディアによる報道過熱にトムは辟易しているが、テイラーはかつてのように望みを聞き入れなくなったトムに「どうしてなの」と憤慨しているのだとか。

「このままだと、この関係は長くは持たないでしょうね。」

頻繁に撮られていたツーショット写真も最近はほとんど見られなくなった。
2人について「このまま一気に婚約に至るのでは」と噂されたが、蜜月期を経た今は、互いに少しばかり頭を冷やしているのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿