2016年10月2日日曜日

ジャネット・ジャクソンが激太り!!

現在50歳で妊娠しているジャネット・ジャクソン。
赤ちゃんの誕生を楽しみにしている。
しかし現在は妊婦の範疇を越え体重が激増し肥満体型に。
本人も非常に気にしている。
『E!News』は次のように報じている。


「ジャネットは、それほど体調が良くないのです。想像以上に体重も増えてしまいましたし。」
「容易な妊娠生活とはほど遠い状態です。もちろん赤ちゃんが生まれることを喜んではいますが…。」

また高齢ためジャネットは「元気な赤ちゃんが生まれるかしら」と心配しており、医師の診断を受けながら無理をしないように生活している。
その甲斐あって一時より体調は良いものの、倦怠感はひどいという。

それでも体重は激増中で人相まで変わっている。

キム・カーダシアンも妊娠により体重が激増し健康状態が悪化した。
産後に30キロ以上のダイエットに成功。
同じく太りやすいジャネットはかつて映画の役作りのため激太りを経験したが、結局は撮影と音楽活動のスケジュールが重なり映画は断念。
慌ててダイエットを開始し、わずか4か月で30キロ近くの体重を落とすことに成功している。

今は元気な赤ちゃんを無事に出産できるよう、ジャネットは静かに過ごし母デビューの日を心待ちにしている。

出典:https://www.instagram.com/janetjackson

0 件のコメント:

コメントを投稿