2016年10月18日火曜日

メル・ギブソンの人相が変わった! アイルランドの山で佇む姿を目撃される

ダブリンの南に位置するアイルランドのウィックロー州で今月9日、標高501メートルのシュガーローフ山にハイキングに出かけたところ、偶然にも山頂で俳優メル・ギブソンに出くわした若者のグループ。
「一緒に写真を撮影してもらった」と大興奮なのはヘザー・フォガーティさん、マイケル・オコナーさんとシェーン・ギャラガーさんの3人。

メル・ギブソンはゴワゴワとしたヒゲをたっぷりと生やしていたが、すでに60歳とあって顎回りは完全に白くなっている。
ひと目で高価であることが見て取れる質の良い黒のハット、アクション俳優として鳴らしてきただけあるムキムキな筋肉。
ひと気もほとんどない場所にポツンと独りでいたことから、「まさかこんなところにハリウッド俳優が」と彼らは半信半疑でその男性に声をかけてみた。

メル・ギブソンは先月からショーン・ペンと共に主演を務める映画『博士と狂人 世界最高の辞書OEDの誕生秘話(原題:The Professor and the Madman)』の撮影でアイルランド入りしていた。
その合間に少しばかり見晴らしの良い静かな場所で物思いにふけっていたそうだ。
ヘザーさんは彼と一緒の写真をさっそくインスタグラムに投稿し、それをメディアも取り上げたため大きな話題となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿