2016年10月30日日曜日

マライア・キャリー 婚約解消 破局

今年1月にオーストラリア屈指のビリオネアに35カラットのダイヤモンドの指輪を差し出され、プロポーズされたアメリカの歌姫マライア・キャリー。
それを喜んで受け入れたマライアはダイエットに励み大幅減量に成功、ウェディングドレスも用意し挙式を楽しみにしていた。
しかし、ギリシャで豪華バケーション中に決別。
数週間前に破局してしまった。
婚約解消は「パッカー氏が独断で決めたこと」で、「マライアは報道で同氏の気持ちを知り大打撃を受けた」と米メディアは伝えている。

「マライア・キャリーが、ダンサーのひとりと良い仲になった。そしてトンデモない浪費癖で婚約者ジェームズ・パッカー氏を辟易させた。」
「いや違う。破局に至ったのはパッカー氏の精神状態が悪かったためで、同氏の振る舞いには問題があった。」


『E!News』は次のように報じている。

「マライアは、今回の破局に大ショックを受けています。彼女はジェームズを愛し、結婚するつもりだったんですから。『(前妻ともうけた)子供の近くにいたい』という彼の要望に応じて、ロサンゼルスにまで引越したのです。」

“どんなにコミットしているのか証明したい”という一心で、マライアは様々な変化にも臨機応変に対応していたとのこと。しかしその関係が、休暇先のギリシャでどういうわけか悪化。帰国後にロサンゼルスで話し合いをする予定で日程まで調整したというが、会うはずだった日の前日、マライアは報道で「パッカー氏が婚約を解消した」と知った。

「そう、だからそれっきり会ってもおらず、話してもいないんです。この破局に関する報道に、マライアはとても動揺していますよ。」

パッカー氏はトム・クルーズと親しく、ミランダ・カーとも噂になり業界でも非常に名の知れた人物である。

0 件のコメント:

コメントを投稿