2016年9月16日金曜日

アリアナ・グランデ 激ヤセ! 原因は意外なあれだった。

一時はどんどん痩せ細り、「摂食障害を患っているのではないか?」と噂されたアリアナ・グランデ。
アリアナは2014年に「確かに体重が落ちたの」と告白、そしてその原因について語った。
「ジャンクフードの摂取をやめて健康的な食事をするようになったから」
「体型を気にして減量したわけではない」
と明かしていた。


そんなアリアナは、実はマクロビダイエットの実践者。
またビーガンであることも明かしており、過去にはこのように話している。

「私、ここ数年間ずっとビーガン生活を続けているの。素晴らしい経験よ。」
「健康的な暮らしを心がけているわ。食事は軽く。そして運動して睡眠時間を確保することも大事だわ。」

また体を存分に動かしているというアリアナは、こうも語っている。

「常に超アクティブであろうと頑張っているの。時間がある時にはハイキングに行くのが好き。それにステージでパフォーマンスをするのも素晴らしい運動になるわ。」
身長は155センチなく、モデルのような美しさが自慢。
しかし体重減少の理由は決して無理なダイエットではなく、健康的な体作りを目指し、ライフスタイル・食生活を見直したことで、より美しく痩せたのだ。

出典:https://www.instagram.com/arianagrande

0 件のコメント:

コメントを投稿