2016年9月1日木曜日

ナヤ・リヴェラ 豊胸を告白。

ナヤ・リヴェラ(29)が、18歳の頃に豊胸手術を受けたと告白。
それにより自信がついたナヤ。
「すごく良いお金の使い方をした」
と自叙伝に綴った。
ペチャパイだった自分に自信が持てなかったナヤ・リヴェラは、8000ドルで豊胸手術を受けた。
当時18歳だった。
「新しい胸を手に入れたのは、自信が欲しかったから。性的な意味が背景にあったわけではないの。」
「(それまで)ブラジャーにはいつもナプキンを詰め込んでいたわ。」
そして手術を受け学校に戻ると、周囲の反応はそれまでと一変。
特に男子生徒の反応は激変した。
「学校に戻るなり、男の子たちはこぞって私のためにドアを開けてくれるようになったわ。」

「そう、整形手術については多くの意見があるわ。私の豊胸手術からすでに10年以上が経つけれど、私は今もなお鏡でこの胸を見ると嬉しくなるの。これまで使った8000ドルのなかでは、最高の使い道だったかもね。」


出典:https://twitter.com/nayarivera?lang=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿