2016年7月11日月曜日

テイラー・スウィフト新ロマンス発覚から1か月 結婚視野に。

俳優トム・ヒドルストンとのキスや抱擁シーンを撮られた歌手テイラー・スウィフト。
その後も完璧なシチュエーションでデートを何度も撮影されている。



「これはフェイクロマンスに違いない。」

そう囁かれているテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン。
『The Sun』は、ある情報筋の以下の証言を紹介している。

「テイラーは、まさにトムのような男性との結婚を望んでいるのです。彼女はこう言っていましたよ。彼なら素晴らしいパパになるとね。」
「将来どうしたいのか。それについても話し合ってきました。いずれは子供も欲しいと思っているようです。」
英国人男性が好みのテイラーは、イングランド出身のトムに夢中。

「テイラーは彼をすごくセクシーだと思っていますよ」
「トムの振る舞いはイングランド流そのものですから」
という証言も寄せられている。

最も気になるのが‟これは全てフェイク”という説。
人気サイト『Gossip Cop』が調べを進めたところ、確かな情報を知る人物より
「フェイク説はバカバカしいし根拠のない話」
という情報が得られた。
しかし今のところ、テイラー&トムは“フェイク説”につき肯定も否定もしていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿