2016年8月12日金曜日

マドンナ 最新セラピーで老婆のようだった手を若返らせる!

58歳の誕生日を迎えるマドンナは、熟年にさしかかった頃より手の甲のシワ・浮き上がる血管が目立つようになった。
本人は非常に気にし、手元は手袋で隠された。
しかし、“ある最先端の治療”を受け、
「マドンナの手が見違えるほど綺麗になった」。


ロシア発の最新セラピーを受け、手袋がなくても外出できる自信を取り戻した。

セラピーの内容は、アミノ酸やビタミン、またヒアルロン酸を手の甲に注入するもの。
1回につき250ポンド、日本円にして約3万3千円。
数回受け、まるで老婆のようだったマドンナの手が若返った。

「マドンナはいつも手を気にしていたんです。年齢がモロに出ていたからです。」
「このセラピーは、我慢できないほど痛いワケではありません。しかし気の弱い人向けではありません。」

この方法で多くの人々の肌を若返らせてきた英ロンドンの専門家は、
「これで、手、胸元、首がずいぶん変わるんですよ。」
「素晴らしい結果が出るセラピーなのです。」

50代を異常なほど恐れを抱いていたというマドンナも60代を目前にしている。
加齢に対する恐れはいまだその胸の中にある。
現在もマドンナは体力の維持・向上に余念がなく、週に6日30分ずつワークアウトに励み、ヨガや武道、ボクシングなどで体をギュッと絞り鍛え上げている。

0 件のコメント:

コメントを投稿