2016年8月8日月曜日

アデル、H&Mでクレジットカードの支払いを拒否される

年間8500万ポンド(約113億円)稼ぐ歌手アデルは、英国で最もリッチな女性。
今や、彼女の名前を知らない人はいない。


アデルがカリフォルニア州サンホセにあるH&M店舗で買い物をしようとしたところ、クレジットカードの支払いを拒否された。

「誰も私に気付いていなかったけど恥ずかしいったらなかったわ。でも侮辱された感じだった」
と英紙『Mirror』に語ったアデル。

さらにアデルの連れていた飼い犬が他の犬に噛みつこうとした。
アデルは
「私のH&Mでの経験は最高だったけど、誰も私に気付いていないからそのまま店を出たわ」
と話している。

アデルは、ノーメイクとラフな格好でディスカウントストア「Target」にも出没。
「私、セール品とかって大好きなの」
彼女は地元イギリスでもよく知られているプチプラショップの「Primark」で、1ポンド(およそ133円)の下着を買うのが好きと公言。
他にもイギリスの激安スーパー&衣料品店と言われる「ASDA」で、子供用のスニーカーを買った。

実際、彼女にサービスしたH&Mのスタッフは「まさかあのアデルがプチプラショップに来るわけがない」と思い、後にそれがアデル本人だと知ると驚きの声をあげた。

0 件のコメント:

コメントを投稿