2016年1月30日土曜日

トム・クルーズ、デミ・ムーアもはじめは極貧生活だったセレブ達

想像もできないような大金をバンバン稼ぎ、華やかでゴージャスな暮らしを満喫している人気セレブ達。
しかしその全員が生まれながらにして裕福だったわけではなく、極貧生活から大飛躍を遂げて富豪になった人気者もいる。

■セリーヌ・ディオン

セリーヌは、14人きょうだいの末っ子として誕生。
「子供時代はとても貧しかった」。
「家もすごく小さかった。お金は無かったけれど、愛情はタップリもらった。それで十分だったわ」。

■デミ・ムーア

大変な資産家のデ。
しかし子供の頃はトレーラーパークで生活。
引越しを30回以上したデミは、16歳で高校を中退し親元から独立。
モデルなどをしたのち10代で結婚するなど波乱万丈な暮らしの末、80年代にようやく女優としてブレイクした。

■ジム・キャリー

父の失業により貧しくなり、子供時代は放課後に工場で長時間働いた。
しばらく車中生活を余儀なくされた。
「セキュリティガードや管理人としても必死に働いた」。
しかし90年代に大ブレイクしたジムは、ヒット作品に多く出演し人気を不動のものにした。

■サラ・ジェシカ・パーカー

極貧家庭に生まれたサラは、幼くして歌と演技を開始。
それも家族を支えるのが目的のひとつだった。
大人になり大ブレイク。
超有名俳優マシュー・ブロデリックと結婚し、パワーカップルとなった。

■トム・クルーズ

暴力的な父の虐待に耐え、怯えながら成長したトム。
両親の離婚後は貧困にも耐えたが演技に興味をもち、80年代に一気にトップスターの座に就いた。
私生活では3度結婚し養子2人と実子1人をもうけたが、現在は「妻以外は全てある」生活を送っている。

このスター達はいずれも苦しい生活を経て成功し、莫大な資産をもつ億万長者になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿