2016年1月5日火曜日

アン・ハサウェイが極小ビキニで腹ぼて姿を披露。

昨年第1子の妊娠を伝えられた人気女優アン・ハサウェイ(33)が、腹ぼて姿を披露した。

現在、第1子を妊娠中で、お腹の膨らみ具合がファンの間で話題だ。
そのアンが、このほど極小ビキニ姿を撮影。
それをインスタグラムにて公開した。


「インスタグラムのフレンドのみなさん、2016年、あけましておめでとう!」
「ビキニ姿の写真をアップするなんて、私らしくないわよね。でもビーチにいる姿を撮られてしまったのに気付いたの。どうせ世間に出回るなら、自分もハッピーになれる画像の方が良いと思ったわけ。(それにこの写真は私の同意があって撮ったものだし、フィルターで加工してあるから)」

ファンの反応
「フィルターがなくても十分綺麗でしょうに」
「本当に素敵」
極小ビキニじゃなく、極小に見えただけって感じもする。

0 件のコメント:

コメントを投稿