2016年3月5日土曜日

キム・カーダシアンの異父妹ケンダル・ジェンナー、仏パリでパパラッチに暴行!

キム・カーダシアンの異父妹ケンダル・ジェンナーがパパラッチにキレ、パンチを暴行したと報道された。


モデルとして活動中のケンダル・ジェンナーが、仏パリでファッションショーに登場。
その後は人気ナイトクラブ「L’Arc」を訪問しパーティを楽しんだが、出て来たところをパパラッチに囲まれたため激昂。
一緒にいたジジ・ハディッドと共に大声をあげ、興奮したケンダルがパパラッチを暴行。
この状況に驚いたケンダルの関係者が、慌てて仲裁。
パパラッチも「彼女達に近寄りすぎるな」と注意を受けたという。

ちなみにケンダルはかねてよりパパラッチを嫌っており、過去には自身のサイトにこう綴っていた。

「パパラッチに怖い思いをすることもあるわ。」

特に周囲の人達の安全が脅かされることを危惧しているケンダルは、
「(パパラッチの行動が)他人の命を脅かしたら、絶対に叱りつけてやるわ」
とも書き込んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿