2016年3月31日木曜日

デヴィッド・ベッカム 新タトゥーに大満足

タトゥーが大好きで、多数のデザインを彫りこんできたデヴィッド・ベッカム。
新たなタトゥーの施術には5時間ほどかかったが、出来栄えには大満足したようだ。

脚に入れた新タトゥーを撮影。


早速写真をインスタにアップし、このように綴った。

「“Shamrock”のマーク・マホーニーが彫った、素晴らしいタトゥーだ。」
「マークが仕事をするのを見ながら、彼の話を5時間聞く。これは実に楽しいね。彼は本物のアーティストだ。」

今回のタトゥーは、男女がシートを持ち身を寄せ合って走る姿。
ルネサンス絵画のようなデザインだが、これにどのような意味を込めたのかは不明だ。

D・ベッカムの新タトゥー(出典:https://www.instagram.com/davidbeckham
デヴィッドはこれまでタトゥーに大金を費やしており、その総額は870万円を突破している。
妻ヴィクトリアはそんな夫に
「こんなことをする必要があるの?」
とよく尋ねたそうだが、今では「本人がハッピーなら」と黙認。
「今後も彫り続けるだろう」
「愛するものへの深い感情を表現する方法なんだ」
タトゥーにかける思いを明かしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿