2016年5月22日日曜日

アリアナ・グランデ(arianagrande) 「老婆になってもセクシー路線で行くわ!」

セクシー路線を爆走中の人気歌姫アリアナ・グランデが、『Billboard』誌インタビューで「お婆さんになってもこの路線で行くつもり」と語った。


アリアナ・グランデ(22)が、まずは男性セレブと女性セレブの扱いの差に言及。こう語った。

「男性アーティストがシャツを脱ぐわよね。それを見て素敵ってベタ褒めするのなら、女性が写真撮影でパンティ姿になり胸を晒しても、同じように称賛すべきだわ。」

男女差別はダメというアリアナは、

「お婆さんになるまで、私は同じことを言い続けるつもり。ホールフーズ・マーケットで胸元を露わにした状態でね。そう、95歳にして裸のような格好をするのよ。髪はポニーテールにして、シャネルのリボンをつけてね。」

最近、ショービズ業界の性差別・格差に不満の声をあげる女性セレブが続出中。
先日は大御所ジェニファー・ロペスも「おかしい」と指摘。
「男性なら許されても、女性はディーヴァ扱いされてしまう」
と不満を明かした。

出典:https://www.instagram.com/arianagrande

0 件のコメント:

コメントを投稿