2016年5月20日金曜日

カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)&タイガのSEXテープが流出で大騒ぎ。

SEXテープで、一躍世界の有名人になったキム・カーダシアン(35)。
「実はキムや家族も納得ずみでの発売だった」とする説もある。
それが彼女をセレブにしたことは間違いない。


異父妹カイリー・ジェンナー(18)のSEXテープが、短時間ではあるがネットで晒されたと海外メディアが報じた。


最近破局したばかりのラッパーのタイガとカイリー・ジェンナー。
2人にまつわる報道はまだ続きそうだ。
このほど「2人のSEXテープがタイガのウェブサイトに載った」と報道。
関係者がすばやく気付いたもようで、30分後には削除された。

実は、
「カイリーがSEXテープの公開に怯えている」
「タイガの仲間が自分に恥をかかせるべくネットにアップするのではないかとカイリーが気にしていた」
と伝えられていた。
そのためカイリーはタイガ批判を控えていたのだが、
「カーダシアン家の人々の言動しだいでSEXテープが晒されてしまう」とカイリーは気が気ではなかった。

すでにサイトから削除済みとされる今回の動画だが、素早くダウンロードしたファンもいる。
「削除前に、ちゃっかりゲットしたのは誰だと思う?」
などと入手したことをうかがわせる書き込みをしたファンもいる。

カイリーの同意なくタイガ側が公開した“リベンジポルノ”の場合、カリフォルニア州の法に触れる。
真相はまだ不明のままだ。

出典:https://www.instagram.com/kyliejenner

0 件のコメント:

コメントを投稿