2016年4月26日火曜日

アンジェリーナ・ジョリー、激ヤセ Kの法則か?

若い頃は、肉感的でセクシーな魅力にあふれていたアンジェリーナ・ジョリー(40)。
彼女がこのほど英国でディナーを楽しんだが、そのあまりにも痩せた体にファンやメディアも大変驚いた。

ガン予防の手術も終え、大きな体調不安はないとみられているアンジェリーナ・ジョリー。
しかしその体は痩せ細る一方で、英政治家と食事を楽しんだ日の姿は、骸骨。
腕も脚もずいぶん細く、こけた頬と顔色も悪い。


メディアでは「体重は約45キロしかないのでは?」という憶測も。
またこの激ヤセぶりを“夫ブラッド・ピット(52)との関係悪化によるものではないか”と伝えるメディアもある。
今のところ不仲である、もしくは破局済みという事実はなく、芸能情報の真偽を検証するサイト『Gossip Cop』には「破局は事実ではない」とする証言が寄せられている。

実父で俳優のジョン・ヴォイトが娘の激ヤセぶりを心配し、ブラッドに電話をかけて
「アンジェリーナに“話がしたい”と伝えてほしい」
と懇願したが、ブラッドは
「アンジーはあなたとは話したがらないだろう」
と告げたと報じられた。

顔色の悪さ、そして疲れ切ったアンジェリーナ。彼女を心配する声は増える。

0 件のコメント:

コメントを投稿