2016年2月25日木曜日

オリヴィア・マンが日本産ジャガイモでシワ予防をしていた。

最近美しくなったと評判の女優オリヴィア・マン(35)。
彼女がインスタグラムに写真をアップ。


コメントで見た目が変化した理由を書き込んでいる。
変化した理由が“Japanese potatoes”。

顔や目の形、さらには肌まで変わったとして“美容整形疑惑”を囁かれたオリヴィア・マン。
彼女がこのほどこちらの写真を公開し、激変の理由をこう明かした。

■減量
「『X-Men』出演に向けてトレーニングして、約5.4キロ減量したの。その後も週に数回は運動して体重増加を避けたわ。それで頬とアゴのラインが細くなったの。」

■メイク法
「眉の形を変えたの。」
「しかめっ面に見えると指摘されて、眉のトップ部分を伸ばして下の部分を抜いたの。すると眉が前より水平になって、目がパッと明るくなったわ。」

■そばかす
「そばかすは好きなの。でもここ数年増えて、シミのようになってしまった。」
「そこでシミを薄くする商品をコツコツ使い続けたら、大きなシミが目立たなくなったの。」

■日本のポテト
「ヒアルロン酸が豊富な日本のジャガイモで、シワを予防できるの。」
「ヒアルロン酸サプリもあるけれど、食べ物で摂取するのが一番だと思う。」

研究熱心なオリヴィアは、今は首のシワをなくす方法をリサーチ中。
「鍼治療が効くのかも」と推論し、「何か分かったら皆さんにお知らせするわ」と書き込んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿