2015年11月21日土曜日

49歳のシンディ・クロフォード、美しさを保つ方法を公開。

90年代にスーパーモデルとして大活躍したシンディ・クロフォード。
スーパーモデルは引退したが、今もモデルとして活躍中。
シンディ・クロフォードがダイエットとエクササイズ法を公開した。


今週、シンディ・クロフォードがインスタグラムにホテルの朝食をアップした。
メニューはポーチドエッグ2つ、アボカド、ストロベリー、グリーンティにレモンのスライスとハチミツ。
シンディ・クロフォードは「最高の朝の始まりよ」とコメント。
ゴシップ誌「デイリーメール」紙の解説によると、約300キロカロリーの食事。
しかも炭水化物を摂取していない。

前日はエクササイズの写真をアップ。
テラスで縄跳びをする様子を披露、「フライト前に朝のエクササイズで体を絞る」とコメント。

現在シンディ・クロフォードは49歳。
食事とこまめなエクササイズの成果は皆が知っている。
ちなみに最近のインタビューでシンディ・クロフォード話している。
「外でディナーを食べるときにはテーブルにパンを持ってきてもらわないようにしている。あとは完全に空腹の状態で行かないこと」。

以前に娘のカイア・ガーバーに「炭水化物を楽しめるうちに楽しんでおくこと」とアドバイスしていた。
冗談だと思っていたが、本当に炭水化物を摂取していないようだ。

炭水化物を摂取しないと言えばライザップ。
ライザップをセルフで実践出来るシンディ・クロフォードは素晴らしい。


シンディ・クロフォード、炭水化物は食べない!?

0 件のコメント:

コメントを投稿