2015年11月26日木曜日

ケンダル・ジェンナー、姉の彼氏とデートで近親三角関係勃発。

ケンダル・ジェンナーがデートした相手は、異父姉コートニー・カーダシアンの彼氏。
彼氏の名前はスコット・ディシック。
先週日曜日の午後、ケンダル・ジェンナーとスコット・ディシックがインテリアショップで買い物をしていた。
店員によると、「店のソファーに座りこみ、真剣な様子で語り合っていた」。
さらに店の外で手をつないでいるシーンを激写されている。


スコット・ディシックは問題が多いことで評判だ。
コートニーと破局と復縁を繰り返し10年近く交際した末に3人の子どもがいる。
スコット・ディシックの浮気と飲酒問題が原因で今年の夏に破局。
最近までアルコールと薬物依存治療施設に入所している。
表面上は破局していたが、入所中、コートニーがスコット・ディシックを支援していた。
現在は症状が改善し、薬物依存治療施設を退所している。
スコット・ディシックはコートニーとの復縁を模索していると関係者は語っていた。
雑誌『インタッチ』誌によると「スコットはコートニーにプロポーズした。でもコートニーはまだ彼を許すことができない、と断った」。
しかし「スコットがもう一度挑戦するのは時間の問題」と関係者は語っている。

そんな中での異父妹のケンダルと親密デート。
これをコートニーが知ったら……。
修羅場が見えるようだ。


ネタ元:ケンダル・ジェンナー、姉の彼氏とデート?

0 件のコメント:

コメントを投稿