2015年11月6日金曜日

あっけなくジョー・ジョナスとジジ・ハディッドが破局!

今年6月頃から交際していたジジ・ハディッドとジョー・ジョナス。あっけなく破局してしまった。

『USウィークリー』誌が入手した証言によると原因は多忙なスケジュール。
関係者曰く「今後も友達として付き合っていくようだ。何かシリアスな問題が起きたわけではない。
ありがちなパターンで疎遠になるね。

最近のジジはショーやキャンペーンに次々と抜擢、長年の夢だった「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーにも出演が決まって超売れっ子。
本人は破局の理由を説明していない。が、忙しくて交際どころではないのだろう。


ゴシップ誌『OK!』は興味深い情報を入手した。
「ジジはジョーが望んだような、支えてくれるタイプの女の子ではなかった。
ジョーはいつも彼女の仕事についてツイートしてPRしてあげていた。
でもジョーのシングルやビデオがリリースされても、ジジはそれについてまったく触れなかった」
こう報じている。

もうあれだな~~~。
やってあげたのにって言うのがもう終わってるよな。
また、ジジが元カレのコーディー・シンプソンの家族と親しいこともジョーには面白くなかったらしい。「ジジはよくコーディーの母親や妹と過ごしていた。ジョーは彼女が自分の家族とは付き合いたくないんだと感じていた」と言う被害妄想。

男としてなんとも情けない。

あっけなくジョー・ジョナスとジジ・ハディッドが破局!

0 件のコメント:

コメントを投稿