2015年11月4日水曜日

オリヴィエ・マルティネスとハル・ベリー、離婚の原因はキャリア格差?

先月離婚を発表、2年の結婚生活に終止符を打ったハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネス。離婚の原因を関係者が語った。




『ピープル』誌はハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスの関係者の証言を入手。
『ピープル』誌によると原因は格差!
「彼女のすべてがオリヴィエを去勢されているような気分にさせた」と衝撃的なコメント。
「彼女は美しくてアイコン的存在。仕事がいつもあって一家の稼ぎ手だった。彼らは彼女の収入で暮らしていた。彼はそれで特権も得ていたし、同時に怒ってもいた。二面性があったんだ」。


去勢って・・・・。こんな綺麗な奥さんなのにもったいない。
しかも働いてくれる。
紐にとっては最高の存在なのだが。

この2人はもともと共演がきっかけで交際をスタート。2010年の映画『ダーク・タイド』に出演し、当時はハリウッドの主演女優とフランスの美形俳優の花形カップルと話題になった。
こういう人たちで、別れない人っていないよね。
やっぱり共演は疑似恋愛なんだねぇ。

しかし結婚生活の間に格差が拡大。
この2年間の仕事振りかえると、ハルは6本の映画に出演、さらにTVドラマ主演。
1話で10万ドルのギャラをもらっていた。
対するオリヴィエはTV番組に4回ゲスト出演しただけ。
紐としては最高の労働環境なのだが。
羨ましい限りだ。

関係者曰く「オリヴィエはハルが働きすぎだと文句を言っていた。ドラマにも出ないで、家族と過ごしてほしいと思っていた」。
働きすぎってほどでもないと思うけどなぁ。
2年で映画6本。ドラマの主演だけだし。
まー細かいインタビューやTV出演はあるだろうけどね

オリヴィエ・マルティネスとハル・ベリー、離婚の原因はキャリア格差?

0 件のコメント:

コメントを投稿